PS4の体験版で楽しめなかったゲーム

注意※ あくまで私個人の感想です。<(_ _)>

・コーヒートーク

音楽と雰囲気はとても良かった!

お客の要望に合わせて、カプチーノや抹茶ラテなどいろんなドリンクを作るのも楽しい。

ただ、ドット絵が古くて…PS4で楽しむ気分にはなれませんでした。

スマホアプリならいいかも。

・The Awesome Adventures of Captain Spirit

「ライフイズストレンジ」関連の別作品。

とにかくイライラした。

ゲームのテンポにも、登場人物にも。

ライフイズストレンジ自体も何故だかすごく絶賛されているけど、私は苦手でした。

調べる箇所がやたらとあるくせに、表示や会話がスローペースでイライラ。

ストーリーも低めのテンションで淡々と進むので、だから何?っていう…

とにかく、どうでもいいものをあちこち調べまわるのが苦痛で、せっかちにはむいてません。

雰囲気をゆったり楽しめる人向け。