バレンタインのプレゼントはゲームにしました

今日はバレンタインデー。

今年のプレゼントはチョコじゃなくてゲームにしました!

アサシン クリード オリジンズです。

チョコにこだわりがあるわけじゃないしね。

彼もやりたいって言ってたし、私も気になってたからちょうどいいかなと思って。

価格はヨドバシで7000円くらい。

待っててもあまり安くならないので、思いきって買っちゃいました。

ホワイトデーのお返しは、ロイホのコスモドリアでお願いします。

コスモドリア食べたい!

綺麗すぎる…。

古代エジプト感がたまらん…!(*´д`*)

学生時代に「十戒」の映画を観てから、古代エジプトの隠れファンなんです、私。

ユル・ブリンナーかっこよかったなあ…。


それはそうと、

もうかなり前から、確定申告の書類を作らなくては、と思いながら結局まだ作ってません。

やろうやろうと思いながらずるずると…。

今日もゲームして終わってしまったなー。

明日こそやるか!(って毎日言ってる)